2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

S1000XR 20- ヘルメットロック

待ってました! リターンして最初に思ったのが、ヘルメットホルダーが無くて不便!でした(笑)。 これ別にリターンした人ということでは無く、初輸入車の人はみなさん思われるんじゃないでしょうか? これは日本と海外の治安の違いらしいのですが、この日本で…

慣らし運転(人間の方w)

日帰りの距離感 さて、このブログを立ち上げて、初めてタイトルに合った『旅』的な記事になると思います(笑)。 週末、16日は天気も悪そうなうえ、二度目に緊急事態宣言に入る日。そしてその前日の15日は天気も良く気温も高そうと来れば、やっぱり乗っておき…

久しぶりにバイクに乗ってみて

慣らし運転を終えて 4月11日に納車して、5月8日に1000㎞点検したので、慣らし運転に約1ヶ月かかったことになります。雨の週末もあたったりで、実質4日ほどで、その内3日は1日で約300㎞づつ走っていました。 500㎞走行時にオイルフィルターからのオイル漏れ(…

とんだ実走レビューになった💦

ちょびっとDIY 今までほとんと自分でクルマを弄ったりしなかったのですが、XRは自分で出来そうなものは自分でしようと思ったり。 で、納車前から取り付けてみようと思っていたのがナックルガードです。 実は、同じS1000XRのに乗るminminさんのブログを参照し…